2011年08月05日

LPGスタンドのアイコンを変更しました

LPG整備工場データの掲載に合わせ、LPGスタンドのアイコンを変更致しました。引き続き、LPGナビのご愛顧をよろしくお願い致します。

posted by LPGnavi at 23:23 | Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LPスタンドの経営は悲惨な状態。タクシーはガソリン車やプリウスが増え売上が年々降下している。冬季のボーナス無。来年は給料減額。売却スタンドが有るが買手もいないよ。
タクシー会社グリーンキャブの子会社。
かなりヤバそう。
Posted by ないしょ at 2011年12月09日 23:02
東京23区LPGスタンド情報

景気悪く、タクシー利用が無い為タクシーは付け待ち。ところが、ワンメーターのごみ。

流してお客見つけないから、燃料のLPGスタンドも暇ですよ。
Posted by ないしょ at 2011年12月11日 23:00
東京モーターショー
トロプルハイブリット
(ガソリン・電気・LPG)プリウス展示。

LPガスタンク重いのに、ハイブリット?
Posted by ないしょ at 2011年12月14日 13:07
タクシー乗務員はどうしてバカなんだろう
そして、車の事何も知らない。

江東区スタンドは価格競争。委託手数料下落
昔の仲良しではいられない。

売却スタンドあっても、LPスタンドでの再開は首絞める、ほんと
Posted by ないしょ at 2011年12月18日 10:29
LPGナビも携帯に対応しませんか?
Posted by at 2013年01月22日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

